Mantra LiteおよびLSC Lighting Systems製品の保証と修理


保証・修理のご依頼は、まず当店までご相談ください。
基本的にメーカー保証での対応となります。 当社発行の納品書と保証書をあわせてご提示ください。
当社受付の場合、持込修理となりますので、配送等の 送料はお客様にご負担願います。
当社でご購入いただいた商品のみ修理可能です。
まず初期不良または初期扱い不良か確認させていただきます。
国内で修理対応できない場合は、オーストラリア本社に依頼致します。
修理期間は2週間〜1ヶ月程になります。
出張修理や引取りは行っておりません。

修理品送付先

 〒361-0026
  埼玉県行田市大字野141

イノデン ヘルプデスク

  TEL: 048-559-4619
  FAX: 048-559-4263
  mail: info@inoden.co.jp
   電話受付時間:午前 9:00 〜 午後 5:00
       (土、日、祝日除く)